プログラムdeタマゴ

nodamushiの著作物は、文章、画像、プログラムにかかわらず全てUnlicenseです

はてなスター欲しい人はとりあえず挙手

とくに理由はないんだけど、何となくはてなスターなるものの300ポイントのやつを購入してみた。
高くなればブルースター確実で、300だと出るかも?らしい。


で、スター32個中レッドが12個とブルーが2個出た。
1/16って相当な確率じゃない?


ま〜、持っててもしょうがないので適当なおもしろい記事にばらまいてくかぁ。
突然スター爆撃された人には先に謝っておく。


でも、これ星入れるとnodamushiへのリンクが出るのがいけないよなぁ。他人の記事を汚したくないんだけど。
というわけで、偶然この記事見て私は星付けて欲しいという希有な方がいらっしゃったら優先的に爆撃しに行くことにしよう。



まぁ、いないから適当に爆撃しにいくんだが。


追記
あれ、練習にこの記事にカラースター突っ込もうとしたらなぜか黄色しかいれれない………?てか、クリックした時点で星入っちゃうんだけど。これ難しくね?

追記2
ああ、わかった、これ星の上でマウスちょっと置いておくと展開されるのか。
ていうか、自分にいれても星って減るのな。