プログラムdeタマゴ

nodamushiの著作物は、文章、画像、プログラムにかかわらず全てUnlicenseです

JavaFXのLineChartがわりと高性能になった件

 ども、一ヶ月ぐらい前に作った自作のLineChartをちまちま更新していたら、何か結構高性能になったんじゃね?ってことで、動画にとって見ましたのでご紹介。
 機能としては、「データを拡大して、スライドさせることが出来る」「マウスポイントに追従してデータの位置を取得できる」「複数のLineChartの端を一致させたまま配置できる」「複数のLineChartでスクロールバーやマウスポイントを同期させられる」「大量のデータを入れてもとりあえず固まらない」あたりです。
NodamushiChart(Github)


 とりあえず、動画とか初めてキャプチャして、それをそのままYoutubeにぶち込んだだけだから画質とか酷いけど、気にしないで。てか、相当昔に取ったnodamushiのアカウントに付けてた名前が田中太郎って宇宙人かよ。(ネタ分かる人居るのかな)